へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #19

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]Accel World Original Soundtrack feat.ONOKENラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
黒雪姫の沖縄修学旅行、後編。
勇者王VS勇者ロボ!! これはサンライズとしては全力を出さないわけにはいかない内容だ!!
またメカ作監が六人にメカ作監補佐が七人という体制で、もはや作監って言葉の意味がない状態。
しかしそのおかげでクリキンさんの合体ロボバンクは本気仕様で大満足。顔デザインがそのまんまで感動するぞ!!
敵にわざわざ檜山修之を持ってくるのも良くわかってくれてる感じではあった。最近、こういう勇者王多過ぎる気もするが。
黒雪姫の親友が魔女っ娘アバターで参戦して戦場を海へと書き換える、フィールド魔法で大逆転な展開もダイナミックで面白かった。
ちなみにSAOの方とドラゴン戦が被っていたのは偶然なんだろーか? そういや両方で戸松遥は黒の剣士に惚れてるんだな・・・。