へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #6

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ だから僕は、Hができない。キャラソンミニアルバム
良介の出生の秘密と、幼馴染の誘拐劇。
一気に話が「BLEACH」みたいなことになってきていて戸惑う。
エロ妄想が力の源という設定以外は超王道バトルファンタジーになってるんだけど、そういう作品だったのかこれ!?
ハイスクールD×D」といいエロ偏重で時代に迎合しているように見えてもやっぱり富士見ファンタジア原作って本質は王道指向なんだなー。
とはいえこのままバトル路線を本格化させて大丈夫なんだろうか? よりクイブレ的なお色気バトル色を強めるとしても、今のままだと規制で肝心のバトルが見えづらくなりそうなのが心配。