へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #8

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ だから僕は、Hができない。キャラソンミニアルバム
股間のキングダムが屹立しなくなってしまった良介がリサラへの愛の為に走り出す。
体内に封印された魔剣の存在と、股間のキングダムがどっちがどっちだかわからなくなってくるくらいモチーフとして混合しているのが上手い。
むしろここまでやるならグラムは良介の男根になっていたくらいはっきり設定しちゃった方がわかりやすかったよーな。
しかしキュールもママンも幼馴染も福宗さんも、みんなそれぞれに良い女ぶりを発揮しているだけに、頭悪くて弱くてエロ触手要員なだけのリサラがこんなに愛される理由がわからん!!
今回の件だってリサラがもうちょっと強くて気が回ればそれで済んでる気がするんだよなぁ・・・。
それでも遠藤綾の喘ぎ声だけで、この娘を守らなきゃいけないという説得力が維持されているのは凄い。
あと今回、幼馴染のパンツやキュールの夜這いに修正がほとんどなくて逆に戸惑った。乳首隠しの為には画面の半分埋めるくせに・・・。