へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #21

アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 4(初回限定版) [Blu-ray]Accel World Original Soundtrack feat.MintJamアクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
ドS女子小学生師匠にいたぶってもらう素敵修行開始。
リコの表裏の切り替えが以前よりパワーアップしていて笑った。
タクもまたイジメられっ子としてのトラウマを抱えていたという真相には、色々と納得いくこと多かったな。
だからハルユキに対してあんな屈折した感情が渦巻いていたわけね。そして今だにハルユキに粘っこい関係性を求め続ける態度にも納得。
単に仲が良いなんてことでは済まない魂の片割れのような存在になってきているのか・・・。
ダブル主人公というより、むしろハルとタクが合わせ鏡で一つの構図になる形がより強化されていくのかな。
あと川澄綾子なリコの部下の人は、メイドで秘書でバイク乗りで仏頂面という幅広い川澄キャラの特徴を集約したみたいになっててちょっと凄い。