へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ココロコネクト #7

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
号外!ココロコネクト 文研新聞~ラジオ版~vol.1
欲望開放キズランダム編、二話目。
あ、欲望というのは一種のミスリードであって、本質的な問題は本音が開放されてしまうことなわけね。
そう考えると相手と入れ替わり秘密が共有化されてしまう「ヒトランダム」編の延長線上にあることが納得出来る。
閉じこもってしまった唯に対する稲葉の本音、そんな稲葉を責めてしまう太一の本音、どれも正論なだけに相手を深く傷つけ追い込むのがタチ悪い。
それにしても沢城みゆきのお叱りボイスは相変わらずマジ怖い!! 何であんなに心を抉ってくるんだろう・・・。
しかしヒトランダムにはまだサービス要素があったが、今回まったく遊び入る余地ないのかな。