へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん リターンズ #8

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]もやしもんリターンズ 第2巻 [Blu-ray]
もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック
蛍そっくりさんの金髪美女のワイナリーで長谷川さんと再会。
ここでまた沢城みゆき。蛍の女体バージョンでもあるので着替えシーンのサービスはようやく念願叶ったような気になった。
長谷川の婚約者がにわか知識を披露してブチキレられる辺りは、婚約者のにわか加減がリアルでウケた。
ただ、こういうワイン好きが猛威を振るったのってやっぱりすでに数年前だと思うので、第二期遅れた影響は出ているようにも思う。