へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏雪ランデブー #8

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【Blu-ray】イベント応募ハガキ付(抽選)
アニメ 夏雪ランデブー オリジナル・サウンドトラック
窃盗犯となって逃亡する葉月ボディの旦那を追う決意をする店長。そして、自分の身体と恋が大変なことになっていることも知らず死にかける葉月。
さすがにもう葉月くんの立場が気の毒で仕方なくなってきてるんですけど!?
ただでさえ身体乗っ取られて好き放題されているのに、更にこのままだと死にますって完全に悪霊に祟られてるだけだ・・・。
一応、話の中心というかこのこじれまくった事態を唯一解消し得る存在として葉月の主人公性は回復してきているのだが、それにしたってワリに合わない役目を押し付けられ過ぎだよなぁ。
にしても花屋を舞台にした二人と死者一人のミニマムな純愛劇だと思ってたのに、どんどんあらぬ方向にスケールアップしていくのが面白い。