へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

恋と選挙とチョコレート #7

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」オリジナルドラマCD「消えた大島棒を探せ! ?」
合宿で指をアマガミされたり温泉でアマガミしたり女子部屋でアマガミする話。
キャラデザのせいでこういうネタになると完全にアマガミにしか見えない・・・!!
特に東雲さんがラブリー過ぎるんだよなー。先生と似てない姉妹なのかと思わせて、実は積極痴女なところはそっくりでしたという展開には興奮した。
あの巨乳をさりげなく強調する挑発の仕方はプロだ・・・。
しかし何かもう東雲さん推しが露骨で幼馴染にまるで勝ち目が見えない。
つーかこの段階で一緒に風呂なんて入っちゃったら、ましろ色シンフォにるに決まってる!!