へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #46

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE] 豪華版  (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09  豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.3
最終決戦、誰もが死亡フラグを立てながらなかなか死なないサバイバル開始。
ただでさえ生き残りの椅子が限られていそうなのに、イゼルカント様のクローンだのファントムの残りだの伊藤かな恵の兄貴だの・・・ここにきて余計なキャラ増えるなよ!!
少なくともイゼルカント様のショタボディと兄貴はどっちかに一本化するべきだよなー。こういうキャラ配置のマズさが最後まで継続されてしまったのは残念。
一番フラグ積んでいるのは隊長だが、艦長には幸せになって欲しいんでそこはフェイクであることを願っておく。
フリット、アセム、キオのすれ違いもまるで解消されないまま決戦に雪崩れ込んだが、この戦場で解決への糸口なんて見出だせるんだろうか?
アセムとキオはともかく、フリットがその怨念を解き放つきっかけがどこにあるのかが未だにわからない。
いや、ガンダム的にはどうせユリンの霊とニュータイプ空間で再会するんだろうとかは思うが、そこに持っていくまでの必然性をどう作るのか・・・。