へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #22

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
クロンダイクとの直接対決でカイトの力が利用され、リング完成。
ここまで出番がなく、かつ見た目と言動からして確実に小物っぽく思えていたクロンダイクが意外とカッコ良くて困る。大体、堀秀行のせい。
パズルになんかまるで興味を持たず、ただその能力の高さだけでカイトを圧倒するラスボス感は素晴らしかった。
メランコリィが叔父様裏切ってラスボス化という流れに期待していたんだけど、ここまできたらクロンダイクが頑張ってくれるのもアリかも。
それにしてもメランコリィは真のファイブレインだけど単にやる気がないってどんなポジションだそれ。
斎藤桃子の小悪魔的な芝居がどんどん魅力を増していくのは面白いが、ラスボスにならないと本当にただの愉快犯だしなぁ。