へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #71

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】
Dr.フェイカーとそれを乗っ取ったラスボス戦、決着。
デュエル自体がわりとあっさり終了してしまって、盛り上がりに欠けたかなと思ったがエピローグのトロンとフェイカーの和解には素直に感動。
親父同士でしっかり話をつけてくれたのは良かったな。そして事実上の決勝戦として遊馬VSカイトをもう一度持ってくる構成にも納得。
そうか、それで今回はデュエル自体にはそんなに力を入れる必要なかったのか。
ゼアルが出てきてシャイニングドローすれば大体勝負が決まってしまうチート展開だとラストが締まらないのは確かだし。