へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #8

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
アナVSミゼルカ。
クールに見えて精神的に脆く、ドSに見えて実は妹分のメランコリィにお仕置きされてしまうほどドM・・・って、完全にいつもの日笠陽子キャラだ。
ミゼルカの方はアナを意識しまくっているのにアナは基本カイトのことばかり心配していて、ようやくミゼルカを意識しキレた途端に瞬殺というミゼルカの噛ませぶりもなかなか見事だった。
アナの姉については、アナがアレなんでこっちも本当に姉なのか若干の疑惑が。
ミゼルカとアナの二人にだけ関わってくるキャラなのか、それとも全体の裏にいる存在なのかもまだわからないな。
アナって第一期では一瞬ラスボスに見えたほど謎が多いので何があっても不思議じゃないし・・・。