へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #23

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
ファイナルリングでノリノリになったクロンダイク様と桃尻ふりふりメランコリィが一瞬でフリーセルの噛ませになって退場。
フリーセルが最後の相手になるのは仕方ないにしても、この二人の急激な落ちぶれ方は残念!!
いや、そもそもここで退場する予定だったからちょっとハジケたキャラにしてみたら、それがハマり過ぎちゃっただけなのか・・・。
特にクロンダイクは最後の瞬間までハイテンションさが凄く面白くて、本当に惜しい人をなくした気分になった。
メランコリィも最後だからって作画が優遇しまくっていて、NHKの限界に挑むほどロリエロい!!
結局クロンダイクが叔父様なのは血縁なのか援交なのかどっちだったんだよ・・・。
あと、ピノクルとダウトがハモって「クロンダイクー!!」と叫ぶシーンに杉田智和小野大輔からの謎の堀秀行愛を感じた。