へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アルカナ・ファミリア #10

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]アルカナ・ファミリア 2 (初回限定版) [Blu-ray]「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ジョーリィ
アルカナ・ファミリア フェス・レガCD ラ・ドルチェ・ヴィータ
お嬢の記憶を取り戻す為、精神世界にダイブしたらそこには全裸緊縛お嬢が!!
娘のあんな成長したおっぱい見せられたら、そりゃパーパも吐血するよ!! 横から見た巨乳のボリュームが素晴らしかったなー。
そもそもこの作品でこんな直接的なヌード出てくるとは予想していなかったんで、ご褒美お宝感が凄まじかった。
話としても家族テーマを掘り下げ一旦クライマックスといってもいい段階まで進めていて面白かった。
家族テーマを昇華したうえで、改めて恋愛テーマが再浮上してくる構成も上手い。
一度はみんな家族と言っておいて、そこから更に一人を選ぶ流れに入ると・・・。