へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #10

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
七海VSダルキアン卿と、レベッカVS姫様。
ド派手な必殺技と白熱の空中戦、どちらも素直にアクションを楽しませることに主眼を置いた作りで見応えがあった。
特にダルキアン卿の巨大な剣による必殺技はスケール感がなかなか良かったなー。
レベッカと姫様の女の友情が試合を通じて昇華される流れも、より純粋なスポーツものっぽくて爽やか。
ただ一番の萌えキャラはワクテカした挙句に仮面で参戦してくる英雄王だ・・・。
今回はこのまま世界の危機も何もなく本当に戦争だけやって終わるのかな。