へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #11

トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第2巻 [Blu-ray]
Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
Doubt the World トータル・イクリプス盤
ついにBETAが本格進撃!!・・・してきたけど、戦闘シーンはおあずけです。
冒頭とラストのコンニチハーだけで絶大なインパクトを遺すBETAさんはさすがとはいえ、やはり消化不良。
「その場で待機」を命令されたユウヤ達と同様に、視聴者も何が何だかわからないままボーっと突っ立っていることを余儀なくされるような状況だったなぁ。
レールガンを巡る各国の駆け引きと、それに単身で立ち向かう唯依のドラマ自体は面白いんだけど、それはドンパチと並行して描かれるからいいのであってそっちだけやられても・・・。
さすがに次回は二つの修羅場が同時進行する展開になると期待しておく。