へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #10

サトシとコテツのイチャイチャ遭難と、コテツのジム戦。
な、何このホモホモしい展開!? 今までのゲストキャラのなかでもサトシとの距離感の近さが異常だぞ!?
遭難して二人で添い寝するシーンの怪しさはポケモンアニメ十五年の歴史のなかでも屈指だった・・・。
しかしコテツに尺を割き過ぎて、普段なら二話もらえているはずのジムリーダーの出番が半パートで終わってしまったのが残念。
・・・っていうか、このジムリーダー声がタケシじゃねーか!! え、どういうこと? 暗にタケシがサトシを寝取られる話だったのこれ?
うえだゆうじの登場は嬉しいが、これはどう捉えるべきなんだろう。もうタケシの再登場の可能性はほとんどなくなったと考えるべきなのか?
それでもこういう形でかつてのレギュラー声優が復活するのは歓迎ではあるんだよなぁ。飯塚雅弓には戻って欲しいし。