へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #277

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 1 [DVD]
白ゼツの変身能力でキバ班が疑心暗鬼に陥るオリジナル回。
誰が敵かわからない状況を活かしたネタは良かったんだけど、解決に至る流れがちょっと強引で納得いかなかった。
いや無意識にハンドサインを読み取っていたのだ・・・とか言われても、キバが最後までシノを信用してなかったのは事実じゃないのか!?
チームの絆を証明するどころか、こいつら意外と脆いなぁと印象づけただけだったよーな気がする。まあシノ相手じゃ仕方ないか。
あと量産型ゼツさんは何でヒナタに襲いかかるところだけ肌色なんだよ。