へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #11

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
異世界のドラゴンと融合した鬼畜勇者とパーティーバトル。
前回が完全にタイマンだったのに対して今回はモンハン的な集団戦になっていて、特殊能力を駆使したスケール感のあるバトルは面白かった。
とはいえ結局、暁月が出てくるまでの時間稼ぎで最後は全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態になるわけだが・・・。
それと鬼畜ドラゴンが、高次元生命体だか何だか知らないが生物的な必然性をまったく無視して触手出してきて笑った。
異世界のモンスターたるもの、たとえドラゴンだろうとヒロイン陵辱用の触手は標準装備していなければならないのか・・・!!