へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

この中に1人、妹がいる! #11

この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ この中に1人、妹がいる! オリジナルサウンドトラック
OVAの中に1人、妹がいる! [Blu-ray]
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.3
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.4
雅とのデートと深まる謎。
ああ、小倉唯は元々特撮の子役なんでボイスチェンジャーの声の元でもあるってことなのかな?
雅が一気に押してきているが、これが妹判明へのフラグなのかどうかはまだ判断保留。
すっかり心乃枝がサブに回っているのも最後に巻き返す布石なのかも知れないし。
しかしこの物語の面白いところは、ヒロインとしての勝利と妹の座の獲得がバーターになってることだな。そのせいで、むしろ出番少ない方が最終的な勝利には近づくようでもある。
あと今回は雅のスポーティーな魅力を引き出すエロ作画がなかなかフェチで良かった。