へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国コレクション #25

戦国コレクション Vol.07 [Blu-ray]
戦国コレクション Vol.08 [Blu-ray]
SENGOKU BEST COLLECTION
今川義元、宇宙を釣る!!
そういえば北条早雲の学園二部作のあと、後半2クール目は信長VS今川一派を軸としたバトルものにシフトするんじゃないかと予想していた時期もありましたっけ・・・。
というわけで、ようやく再登場したと思ったらダラけた日常に変化を与える為に始めた釣りにドハマリする釣りキチ展開!!
ええと、これマジで元ネタも映画版の釣りキチ三平なんだろーか? いつも複数作品混ざってるけど今回はまったく他が思いつかない。
下乳露出したエロ衣装を最大限に活かしたサービスカットといい、釣りで悟りを開いて全裸宇宙でヘヴン状態になるラストといい、今回は義元のエロネタも豊富で楽しかった。
特にラストのあの表情は完全に絶頂していて、いくら何でもアリのこのアニメでも大丈夫かと心配になるくらいだったなー。
しかし最終回前にしてあんまりな扱いの信長といい、一体どうまとめる気なのか予断を許さない。