へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #21

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]
VSヘブンリー、虎太が怪我を押して点を決めるも顔が大変なことに!!
無理したら即引っ込めるって言ったくせに、あの死にそうな表情見て「よくやったぞ」じゃねーよコーチ!!
これは確実に将来に影響してしまいそうなレベルの怪我だし、そもそもコーチは過去に一人の選手に責任負わせ過ぎて取り返しのつかないことになってるのに・・・。
ただ、それだけ虎太の熱意が本物だったったってことでもあるんだろうなぁ。
前回に続き、こうして三つ子の個性が明確に分かれていくのも各キャラの成長を端的に見せる形になっていて上手い。