へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #13

探検ドリランド 1 [DVD]
ブリちゃんに資質を疑われた姫様が、悪魔っ娘との友情と戦いを通じて真価を見せる話。
てっきり今回で姫様の隠された能力を見せるのかと思ったらそうではなく、敵にも手を差し伸べてしまう姫様の優しさを才能の証明にしていたのは感心した。
こういう部分はたとえ他が深夜アニメっぽさを増しても教育的。
一方で姫様と悪魔っ娘のキャットファイトがわりと本気の肉弾戦仕様だったのは凄くマニアックな深夜アニメっぽかったな。
あの頭身の女の子キャラ同士が格闘戦をするのは作画も新鮮で珍しいもの見せてもらった。