へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #2

Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付)
プリウスは、ハイブリッドパワーでレーザーを発射するエコカーです。
というわけで、ヒロインのりんねが二人目のドライバーになってプリウスロボで戦うことに。
何度もプリウスを連呼されるとわかっていてもちょっと笑ってしまうなー。
プリウスを女の子タイプの妖精っぽいロボ形態に変形させるセンスには納得。確かにプリウスは明らかに女の子だ。
戦いを嫌がっていたりんねがドライバーになることを受け入れるまでのドラマも丁寧にキャラを掘り下げていて好感持てた。
主人公が危なっかしいからとサポート役を買って出るヒロインはやっぱり王道で良いものだ・・・。
そして今回もりんねと先生が夕方アニメにあるまじきエロさ!! 特に先生は完全に痴女じゃないですか・・・!!