へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #23

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]
就職活動を始めたものの全然ダメな元コーチのオッサンが、子ども達に勝手に就職先を決められてマジギレする話。
・・・あの、この前先行放送で観た「BTOOOM!」の駄目人間主人公と行動がまったく同じだぞ!?
虎太の怪我を悪化させたことに責任感じていたのは良かったが、それが駄目人間スパイラルを加速させてドツボに嵌まり込んでいく流れは痛々しかった・・・。
あれだけ周囲に期待されながら拗ね続けてついには逃亡って、リアルだけどヒド過ぎる・・・!!
結局、当の虎太に説得されて戻ってくる姿も子どもに教えられるにしても程があって情けなかったなぁ。
原作での主人公はコーチらしいけど、確かにコーチが一番成長キャラしてる。