へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #2

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]おーぷん☆きゃんばす
夢ぐも
TVアニメ ひだまりラジオ×ハニカム OP&ED主題歌
全裸イメージ!! 温泉!! 銭湯!! 風呂!!
というわけで二話目から脱いで脱いで脱ぎまくるあざといサービス回。
デフォルメ状態にしておけば全裸でいくら動かしても大丈夫みたいな風潮って・・・!!
しかし富士山バックの銭湯はある意味、この作品を代表する思い出の場所なだけにそこに一年組を連れて行って百合百合する様子には感慨深くなったなぁ。
シャフトもすっかり富士山をちゃんと描くようになっちゃって、ちょっと寂しいくらいだ・・・。
三年組が戻ってきていつものひだまり荘が復活するラストも、ようやくいつもの場所に帰ってきたという安心感があったな。