へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

となりの怪物くん #3

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
White Wishes(期間生産限定アニメ盤)
みんなで仲良くニワトリ小屋作り。
買い物と小屋作りで雫とハルだけではない周囲も含めた人間関係が再構築されていく流れが良く出来ていた。
第一話でケンカした不良連中も根は悪い奴らじゃなくて友達復帰というのも、都合良いけど前向きではあるか。
肝心の恋愛関係の方が、そういった良好な友人関係と板挟みになって宙ぶらりんにされる形も面倒くささが上手かった。
最後に出てきたハルの兄弟はそのせっかく出来た関係性を崩しにかかるキャラなんだろうか?