へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金魂 #3

銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]ムーンウォーク(初回生産限定盤)(DVD付)LET'S GO OUT(期間生産限定アニメ盤)
たまを破壊され全てを失くした銀髪男が、たった一人かぶき町との対決を開始する。
絶体絶命、孤独の極みのようなシチュエーションにおいて逆に鈍い輝きを増す銀色が美しい。そ、そんな、金さんが段々信じられなくなっていく・・・!!
同時に、仲間と信じた者を決して傷つけない信念に揺り動かされて次々に女達がデレていく怒涛のハーレム構築が進行するのも熱い。
っていうかいつの間にこんなにフラグ立ててたんだよこの銀髪は。失ってみて初めて見えるフラグ立て・・・。
あと、金さんが金の玉をえぐり取られるネタが思いっきりDTのEDとシンクロしてて笑った。狙ったわけでもなさそうだし、高松信司とこの作品のスタッフには根っからそういうネタ要素が染み付いちゃってるんだろうなー。