へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #15

デントが空と陸のポケモンを操る双子に新たに水ポケモンをテイスティングしてあげる話。
双子の一人がまるで林原めぐみみたいな男の子声していて、一体誰だこれはと思ったら普通に林原めぐみだったよ・・・。
あ、ロケット団がリストラされてもポケモンの声もあるんだからそりゃ林原めぐみ居るよな!!
むしろムサシ役がしばらく休みになったんで気兼ねなく人間ゲストキャラも演じられるようになったってことなのかな?
ロケット団の中の人達も一緒にリストラされるんじゃないかと心配していたが、むしろ活躍の幅は増えるのかも知れないなぁ。
ちなみに双子のもう一人は愛河里花子ポケモンペテランコンビのコンビネーションの良さも味わえた。