へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #2

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]Lifeる is LOVEる!!
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
OP初披露。はい完全にアウトーッ!!
あの、これは常識的に考えて駄目だと思うんですけど!? 頭悪いギャグなんですよーと見せかけて実は周到な知能犯である辺りスタッフ悪党過ぎる!!
ついでにヒロイン紹介の一枚絵がモバマスに似てないか疑惑もあって、相当グレーゾーンなところもギリギリ。
しかしここまでやらかしちゃった以上は、もう最後までこのチキンレースを完遂してみせて欲しいなぁ。途中で当局にお縄になるのだけはナシの方向で!!
本編はサブヒロイン勢を紹介しつつ前回に続いてリアル14歳や茅原実里にヒドいセリフを言わせまくる話。
14歳もそうだけど、茅原実里も主題歌担当させて欲しければ卑猥なセリフ言いまくれとパワハラされてるんじゃないかと妄想すると余計にエロいな。まあ当人ノリノリな気もするが。
ついでに言うと、喜多村英梨下田麻美には何故かまったくそういう妄想で盛り上がる余地がない・・・。
それにしても木戸衣吹14歳の可能性は本当に無限大だなー。変なイントネーションなのに全然聞き取りづらくないしキャラの個性として納得出来る。奇跡的な相性の良さだ。
あと話と展開について、兄の方にも近親小説書きという危険な兆候が出てきたことで無邪気な妹よりむしろ兄の暗黒面がフォーカスされていく可能性もあるのか?