へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #29

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 2
日々人の乗るロケット打ち上げ直前の、家族の葛藤。
普段どこまでも自然体なだけに、父ちゃん母ちゃんが不安に怯える様子にはリアリティがあった。
また、この状況でようやく六太が日々人への嫉妬を含めた複雑な感情を吐露してくれたのにも、何か不思議と安心したな。
それぞれに弱味を見せることで本来の家族の絆がより見えるということか。
最後に犬が逃げちゃうのも家族の話に集約していくことになるのかな。
敷地に犬が入って打ち上げ中止とか、最悪噴射に巻き込まれて犬丸焼けとかそういうのは勘弁な。