へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CODE:BREAKER #3

コード:ブレイカー 01  完全生産限定版 [Blu-ray]コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1
大神と桜のヤクザ事務所殴り込み。
ヤクザの皆さんがお約束の雑魚キャラなだけに、余計にそのあと出てくる汚されてしまった女の子の慟哭が重い。
しかしあれほど絶望的な状況の少女に首絞め説教する大神を見て、意外とこの人優しいんだなとデレる桜も駄目男好きだよなぁ・・・。
前回ラストで遊騎が出てきたがそれはスルーで今回はラストで刻が登場。
1クールでまとめる都合上もっと仲間はサクサク増やすのかと思ったが、ここまで驚くほど原作通り大神と桜の関係にこだわって丁寧にやってるな。
さすがにそろそろ原作を詰めていかないと間に合わなくなりそうだが・・・。