へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL II #4

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6)
遊馬に委員長の座を奪われた元委員長が生徒会長の犬になって学園を取り締まる話。
委員長回かと思っていたら、過去最高のエロ回だった・・・!!
小鳥達のミニスカ&水着の時点でも相当なものだったが、デュエル始まってからのエロカード乱舞とネタ要素は素晴らしかった。
攻撃力が下がると巫女の袴が短くなるって、何で良く出来たシステムなんだ!!
ガガガガールの魅力を引き出していたのも良かったし、今回は本当にサービス豊かで感心した。
で、何でこうなってんだろうと気になってクレジット見たら脚本が雑破業でした。それでか!!