へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #4

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1
好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2
大和の友人のヤリチンクチャラーがめいを寝取ろうと画策してイケメンパンチ食らう話。
これがリアルな高校生ストーリーなのかどうかは相変わらず良くわからんが、とりあえず小松未可子ボイスのセフレとか超うらやましいわ!!
梶裕貴のクチャラ男も最近の梶裕貴の役のなかではトップクラスにハーレム築いてる奴だったなぁ。ハーレム作るのに王の力も加速もいらない、顔がイケてりゃそれでいい・・・。
しかしそんなクチャラーのチャラさを踏み台にすることで、大和とめいの純粋さを際立たせていく構成は効果高かった。
大和も話が進むほどに、友人見る目もないしすぐ暴力やキスで問題解決しようとするし本質的にロクな奴じゃない気もするのだが、めいとの関係だけで好感度を維持してくるなぁ。
あと、まさかコスメ失敗女があっさりデレるとは驚いた。結局、男への愚痴によって女の友情は固まるということなのか・・・。