へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #26

銀河へキックオフ!!Vol.5 [DVD]
人生わははっ!
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム アイドル編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編
待ちに待った真ヒロイン・・・青砥きゅん大活躍!!
ってあれ!? ついに夏休み休止挟んで半年以上も待たされた真玲華ちゃん登場回だったのに、虎太×青砥きゅん回になってやがる!?
意外とあっさり玲華ちゃんの変化を流した件については、あまり女子の容姿で騒ぎ立てするのは良くないというスタッフの配慮も感じたんだけど、その代わりにショタ描写は大増量って何かおかしくないか!?
もうこのアニメのヒロイン青砥だよなー。天才で生意気だけど実は臆病な金髪ツンデレって、そりゃ虎太も真玲華ちゃんより青砥に夢中になっちゃうはずだよ・・・。
とはいえ今回は青砥だけでなく玲華ちゃん含めて全体的に作画演出は良好だったんで、相対的にはやっぱり素晴らしかったな。
ただ玲華ちゃんの本命がコーチなんじゃないかという展開は少し不安になる。痩せて積極的に大人の男を誘惑し始めるんですか?
っていうか、この勢いで次は水着回かよ!! 火曜夕方枠フリーダム過ぎる・・・。