へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #5

Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付)
夕方枠でのやり過ぎ温泉回!!
まさかラッキースケベ要員がミッチーだなんて!! 不遇なカレーデブキャラだと信じていたのにがっかりだよ!!
温泉シーンは「忍伝」に続いて撮影の為にバスタオル着用で入浴していたのが残念だったが、お姉さま方のダイナマイトボディは充分に堪能出来る良い作画だった。
バスタオルも最後に外れることで夕方枠の限界を突破するエロさに貢献していたし。
しかし、ミッチーに正座説教する時ですら湯上がりエロ薄着でいる先生はゼツボー的に痴女だな・・・!!
本編の方もタッグバトルに新メカ続々登場、そして本部への奇襲と同時に黒いライバル機登場と燃える展開の目白押しで素晴らしかった。
あのライバル機は河森正治デザインなのか。完全にブラックアクエリオンでカッコ良い。
他の機体も車種に合わせた自由な発想のデザインがGガンダムみたいで面白かった。しかしオートパイロットとはいえせっかく出てきたのに雑魚扱いされてメーカー涙目だな。