へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #4

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]ヨルムンガンド 6 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
日本編開始。
今回は三分の一ほどがヨナ過去編の回想で気分的には半総集編。
ただそれも前回の悲劇を超えて日本を舞台の新展開に突入していく前フリと考えるとむしろ良い溜めになっていたようにも思う。
・・・どうしても「ブラックラグーン」のヤクザ編を連想してしまうんで無駄に緊張するんだよなぁ。
日本で幸せに暮らしているはずのヨナの友達を見に行く展開なんて、絶対に日本で陰惨なイジメに合って誰か死んでるとかそんなのあるんじゃないかと警戒したよ!!
みんな幸せそうでヨナと一緒に心からホッとした。日本は平和な良い国です。