へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CODE:BREAKER #4

コード:ブレイカー 01  完全生産限定版 [Blu-ray]コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1
刻との共同任務。
原作通りとはいえ、フード被ったロボでゼーレごっこやってる組織に支配されてる日本って一体・・・。
刻については一話の間に飄々としたキャラの魅力や複雑な家族事情、磁力を操る能力と特徴がきれいに網羅されていて好印象。
しかし磁力の表現、あれだと磁力というより砂を操っているように見えるなー。あれ全部砂鉄なのか?
そして刻がカッコ良い一方で初登場した平家先輩が・・・きれいなジャイアンだこれー!?
予想以上に木村昴の芝居が変態っぽくて笑った。美形キャラへのアプローチとは思えないのだが、怪しさ爆発な雰囲気は面白い。