へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #?

銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
番組表では改めて(新)が付いて、ようやく本格的に新番組開始・・・って再放送だこれーっ!?
いやマジで途中まで、横枠埋まってるのも昔のスタイルでやってるというネタなのかと思ってしばらくスルーしてたわ。富田耕生の声も久々に聞いたなとか思ってたわ。
CM明けて血のダイイングメッセージが出てきた辺りでこれ初期のホラー回だと思い出しましたよ・・・。よ、よくも騙しやがったなー!!
というわけで、このたびのTVシリーズ再開は新作と再放送を混ぜる中途半端な方式でしたというオチ。
「金魂編」から延々引っ張って引っ張ってオチがそれですか・・・!!
最近だと「名探偵コナン」方式と考えればいいのかな。何となく、八週連続でエンドレスエイトしたアレを思い出したりもするのだが。
しかし話数表記とか感想とかどうすりゃいいのよこれ。再放送だと「よりぬき」で新作だと「銀魂’延長戦」という扱いになるのか?