へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #6

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 音楽:前口渉
ナギの父親の謎と、ナギとツグミの台風一過。
ナギママン役で海外留学中のはずの皆口裕子が復帰のサプライズ。既存の持ち役なんで都合つけてくれのかな。
あと泥棒に入ってママンに見初められちゃった残念な親父らしき男の声が杉田智和
何でだよ!?・・・と思いつつ、まあナギの親父ならそれもアリかなぁと微妙に納得もしてしまった。
ナギとツグミが嵐に襲われたアパートで二人きり絆を結んでいくエピソードも、肝心な時に役に立たないハヤテの問題は置いといて面白かった。
第三期オリジナル話がようやく本格的に動き出してきたなかで、このクオリティは嬉しい。
まだ不安を完全に払拭するほどではないかも知れないけど、このままオリジナル路線で割り切って進めた方が第三期は上手くいきそうな気がするなー。
・・・ところで、「ツグミ・ルリ」ってずっとナギ達と打ち解けてないから苗字で呼ばれてるんだと思ってたんだけど、もしかしてファーストネームが先なの? それともツグミルリで一つの名前なのか?