へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #6

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 六 [Blu-ray]
腕の痛みが収まった途端に強気になって珠紀に会いにきてしまった拓磨が、珠紀とババ様にフルボッコにされる話。
たぶん原作だともうちょっと溜めがあってから想いが溢れて拓磨が暴走したのを珠紀が切なく拒絶するって流れだったんだろうと推測するが、色々と立て込んでるせいで二人して考えなしなだけに見える。
さすがにあのタイミングで拓磨が突っ込んでくるのはおかしいし、珠紀も普通に説明くらいすればいいのにとしか思えなかった・・・。
しかし卓さんはロリコンかと思ったらマザコンこじらせてるし、慎司は相変わらず狭い了見で文句言ってるだけなんで、相対的に先輩コンビの株だけが爆上がりしていくなー。
美鶴ちゃんはレイプ目になるしババ様は怖いし、もう真弘先輩と祐一先輩だけいてくれればそれでいい・・・!!
(11/18、キャラ名誤字修正。すいませんこの作品の人名漢字、自分も辞書も全然覚えないみたいで毎回確認しないとグダグダになる)