へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #288

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 4 [DVD]
特別編「-力-CHIKARA」開始。
絵コンテ&演出だけでなく脚本・コンセプトワーク・ゲストキャラデザまでを黒津安明が手掛ける実質的な黒津オリジナルシリーズ。
普通なら劇場版やTVSPでやるところをTVシリーズに分割したってことなのかな。
今回は作監もゴールデンコンビを組む鈴木博文が担当していて、作画クオリティは極めて高かった。
しかし後半からナルト達不在のオリキャラエピソードになってしまい、伏線とはいえ何が起こっているのか良くわからない展開になったのには混乱。
あの兄弟を助けたおっさん、妹の方ばっかり気にしているからてっきりロリコンなのかと思っちゃって感動が薄れた!!