へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #7

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
異様に長いアバンが終わったらAパートが一瞬の幻のように過ぎ去った・・・。
ともかく色々と構成で遊びつつ、自称婚約者のネオ妹襲来。
妹キャラとしてより明確なロリ属性を持つライバルが登場したことで、実妹のアドバンテージがいよいよ変態性にしかなくなってきたなぁ。
木戸衣吹VS諸星すみれのローティーン声優対決も、諸星すみれの天然萌えボイスによって木戸衣吹の年齢離れした上手さが更に際立つ結果が生まれていて興味深い。
ある意味、木戸衣吹にとっては自分が一番経験不足という甘えが許されなくなる過酷な配役だと思うのだが、全然苦にしている様子がないのが凄い・・・。
それにしてもこの二人のミックスアップを観ていると、完全に喜多村英梨茅原実里の世代すら過去になってきたことがどうしようもなく実感されるなー。
今年は男性声優も女性声優も「若手」の線引が切り替わる節目だったか。