へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ROBOTICS;NOTES #7

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
すばるんの出戻りと、謎の組織のロボ部襲撃。
ああ、ラストに出てきたこの黒服がシュタゲのミスターブラウンの娘なわけね。
声も同じ山本彩乃だしEDクレジットで普通に名前バレもしているのだが、ミスターブラウンの苗字が天王寺だなんてまったく憶えてなかったから言われないと気づかないな!!
昴の親父さんとの問題は一時棚上げ、あき穂と姉の関係も大徳さんとじいさんの関係も思わせぶりに振られるだけでまだ肝心な部分には切り込まず、どうもドラマが停滞している印象が強い。
いわゆるキャラ個別ルートみたいな構成は取らず、全てが後半に向けて収束していく形になっているのだろうか?