へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #290

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 [Blu-ray]
・特別編「-力-Chikara」第三話。
・今回も作画が抜群の出来。特にクライマックスのアクションはスピード感と吹っ飛び系の演出が素晴らしかった。
・そういえば「NARUTO」のアクション作画の特徴って物理的な説得力を持つ吹っ飛びになるのかも知れないなー。
・また、擬似家族の問題を軸とした物語とナルトの内部に潜む「力」が暴走を始める展開も、ヒキとして強く機能していて面白い。
・ナルトと九尾ナルトが分離して戦う形になるのは、この前の劇場版とも重なってくるんだろうか?
・あと、オッサンとお姉さんがすっかりデキてて、子ども達の前に手を繋いで現れる際のムードの出し方が凄く上手かった。