へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #9

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]
・風邪ひいた兄の看病編。
・だから諸星すみれ13歳に尻にネギとかそういうことを・・・!!
・今回はいつにも増して動かない・・・というか室内会話劇に徹する作りだったが、別に絵的にも退屈しないのが不思議。
・会話しているだけなのに、ダラダラ喋っているだけって感覚はないんだよなぁ。切り返しの上手さなんだろうか?
・アバンで銀兵衛のターンは終わったのかと思ったら、まさかの次回へ続く。ここにきて銀が勝ち組だと!?