へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #10

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだま~ぶる×ハニカム
武装神姫とのコラボで阿澄佳奈水橋かおりが一時間ぶっ続けてコメンタリーする副音声付き。
・というわけで最初に副音声の方で観たんだけど・・・本編の話まったくしてねー!!
武装神姫の収録後のスタジオでそのまま取ったそうで、二人のテンションが明らかに武装神姫寄りだ・・・。
・コメンタリーというよりネトラジの雰囲気だったなぁ。それはそれで凄く面白かったけど。
松来未祐がすっかり吉野屋先生のイメージになってるって阿澄佳奈の話には、何というかご愁傷様って感じが。
・で、本編は雪の日の話と釘宮妹が泊まりにくる話。
・釘宮妹がすっかり一年生組と友達になってる様子が微笑ましい。
・しかし何となく、妹が出てくると終わりが近いんだなって気がしてくるな・・・。