へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #291

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー [Blu-ray]
・特別編「力-Chikara-」、第四話。
・おっさんと三石琴乃ラブロマンスが「産めなくなったんだぞ・・・」の一言でその意味を一変させる瞬間には結構ハッとさせられた。
・そうかそれで家族ごっこから本当の家族へってテーマになっていくわけか。
・ナルトの「力」が開放されたことと合わせて、家族テーマが並行することで改めて「NARUTO」の本質に迫る視点も出てきたように思う。
・九尾との対決は確かにこのタイミングでオリジナルやらないと、もう機会ないからな・・・。
・アバンの仲間達のバトルはアクションの質もさることながら、話の都合で仲間が一挙に出てくるノリが凄く劇場版っぽかった。