へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 3rdシリーズ #12

夢スケッチ
23時40分(初回限定盤)(DVD付)
・七峰編、決着。
・前回に続いて物凄い勢いで七峰が追い込まれ、編集との熱血青春ドラマになだれ込んでいく展開が原作とは違った感覚で面白かった。
・特に何を変えているわけでもないのにアニメの方が少年マンガらしさが段違いに上がっている印象。
・七峰以上に小杉の成長ドラマの側面が強く出ていたおかげもあるのかな。梶裕貴もそういうのやっぱり上手い。
・しかし七峰はこれで終わっていれば普通にツンデレ仲間入りなんだけどなー。後半この先もやる余裕あるんだろうか?