へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダム第08MS小隊 #7

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
シローとアイナ、雪山での告白と誓い。
今回から一気に飯田馬之介モードに突入。もう唐突な告白からビームサーベル温泉でのエロまで急展開過ぎて唖然とするレベル!!
今となってはこっちの方が本来の「08」っぽい印象なのだが、それにしても改めて観ると思い切った方向転換してるよなー。
特にシローとアイナが再会した途端にラブラブになっている点については突っ込みたくなるが、まあロミジュリってそんなもんだし。
ただ、その流れでシローがいきなり戦争なんてくだらないみたいなこと言い出すのはやっぱり違和感あるな・・・。